お知らせ&ブログ

アウトドア系女子マルです。2023年も宜しくお願いします。
お庭はオフシーズンを迎えています。
こんな時期はお出かけしてリフレッシュなんていかがですか?
私は早速スキーへ出かけてきましたよ\(^o^)/

山へ向かえば一面の雪景色で別世界。
中でも福島県で1番標高の高い場所にある「箕輪スキー場」はなんと〝樹氷〟が見られます!別名〝スノーモンスター〟とも言い、その姿は神秘的です。
山形蔵王に行かないと見れないものだと思っていましたが、
福島県でも見られるんですね。
スキーをしない人でもツアーがあるのでスノーシューや雪上車で見に行けますよ。
冬ならではの貴重な風景を是非\(^o^)/

天気が良くて最高
山頂付近
空の〝青〟と雪の〝白〟だけの世界