お知らせ&ブログ

アウトドア系女子のマルです。

毎年冬になり「雪が降って寒過ぎてお庭の作業が出来ない〜!」
という時にDIYをするのですが、
今年は道具部屋のリノベーションをしました!
この部屋があるのは田舎の農家にあるような納屋。
以前牛小屋だった場所。土壁にベニヤを貼ってチョット部屋らしく。
壁に色を塗ってお気に入りのペンダントライトをつければ完成\(^o^)/

半分は道具収納、半分は休憩も出来るようにしました。

庭仕事は汚れるし、重たい物を持ったり、怪我したり、虫がいたり、夏は暑いし、、、。
作業が辛くてもお気に入りの場所を用意しておけば楽しく仕事出来ますね★

作業前、ベニヤが貼ってあります。
壁に色を塗りました。NHK「グレーテルのかまど」をイメージ。
道具置き場。まだ整理してません。
全体的に。ここで何をしようかな。。。