お知らせ&ブログ

アウトドア系女子のマルです。
2023年、いよいよ定期のお手入れ作業が2月中旬より始まります。今、時代は「ジェンダーフリー」です。「男性と女性が性別による役割を背負わず、自由に能力を発揮する」時代です。

時々、大型トラックを運転する女性や、足場組みをしている現場の女性、TVでは女性消防士など、、、見かけます。昔は男性の仕事とされていた事も今は女性も同じように仕事にしています。逆に、主夫や男性保育士などもそうですね。私もお客様に「女性なのに外で木の消毒なんて大変ね」と言われることがあります。

そうです、女性であれ「刈払機で草刈り、芝刈り、草抜き、木の消毒、虫退治、炎天下の作業、、、」お庭の事何でもします!もし、男性作業員に言いにくい事がありましたら私に教えて下さいね。女性ならではの視点で解決します!郡山、須賀川周辺をダスキンの営業車でウロウロしていますので、見かけた際はお声を掛けてくださいね\(^o^)/では行ってきます!