お知らせ&ブログ

アウトドア系女子のマルです。
「除草剤」の話です。お庭の雑草でお困りではありませんか?草むしりしなくては!でも外は暑すぎて作業出来ない、、、。せっかくの休日にお出かけしたいし、そんな事やっている暇はない、、、。お隣さんはキレイさっぱりしているのに、家だけボーボーで気恥ずかしい、、、。「それならば、除草剤使ってみよう!」と思う方いると思います。しかし、使い方を間違えると大変な事になります(>_<)効果が絶大だからと「6ヶ月雑草が生えない」など書いてある顆粒の除草剤を庭木の下に撒いてしまうと→→→雑草が枯れて良いですが、庭木ももれなく枯れます。「芝生の除草剤」も芝生の近くに木があれば、その木枯れます(T_T)ご自身で除草剤を撒かれる方は十分にご注意を。不安であればトータルグリーンにお任せを\(^o^)/

1雑草全て枯れます。便利ですね。
2空き地や駐車場のような場所では使えます。
3芝生の近くに木がある場合は除草剤選びは慎重に。私達にお任せを。
4木枯れます(ToT)/

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email