お知らせ&ブログ

アウトドア系女子の「マル」です。
ガソリン高いですねぇ(T-T)なぜこんなに悲しいかというと、私の乗っている車が【ジムニー】(^o^)だからです。昔から乗りたい車の一つでしたが、今年ようやく手に入れました!H7年式の【JA11】です!角ばった形がカッコいい。でも燃費は最悪です。最近はジムニーが流行っているので新しい型を街中でよく見かけますね。私は古い車が好きなので26年前のジムニーをカスタムせずシンプルに乗っています。ドアの開け閉め時の鉄っぽい音ちょっと錆びついてるフェンダーミラー鍵を回してエンジンをかけると心地よい騒音重たいハンドルハンドルクルクルして窓を開け真夏はエアコンはかけずに窓全開でドライブ最近は何事も便利すぎると思いませんか?私はアナログ派不便さを楽しんでいます(^-^)/