お知らせ&ブログ

5月も中旬を過ぎ、一層春らしい気温になって過ごしやすい日が続いていますね。福島県内のコロナウイルス感染者も0人と落ち着いていて回復の兆しが見えてきたのかもしれません。福島県の緊急事態宣言は解除されましたがまだまだ油断のできない日々が当分は続きます。一人一人の努力が確実に誰かを守ることに繋がるので思いやりの心で乗り切っていきましょう。

今回も郡山・須賀川市内の5月に咲く素敵なお花たちをご紹介します。毎年5月は須賀川の牡丹園にお花を楽しみに行かれる方が多いですが今年は控えてお庭の牡丹で我慢しますと残念がられるお声も聞きました。5月20日(水)から通常営業はされるようなので、マスク着用と園内でのソーシャルディスタンスを守って楽しんでくださいね。