今日は新築(2棟)アパートの植樹作業で郡山市富田町に伺いました。これがアパート?今住んでる家を売り払ってでも住みたいと思いました。
アパートらしからぬおしゃれな建物です。1棟はアメリカのブルックリンを勝手にイメージ。なんと建物の1階はガレージです。車好きにはたまらない物件です。雨の日でも車をいじっていられます。シャッターもウッド調、古き良きアメリカってかんじです。

2棟の建物の間には広い駐車場、なんとそこにバスケットのゴールがあるではないですか~。子供連れて見学したら帰れなくなりますよ~。

もう1棟のほうは西部劇っぽいです。勝手なイメージですが(^^♪
物置でも十分住めそうです。

これから入居者を募集されると思います。価値あり物件です。(”ω”)ノ
トータルグリーンは不動産屋ではありません。(´▽`)