お知らせ&ブログ

お休み中は釣りばかりしていた加藤です!

年号も改められ、最大10連休の長いようで短かったゴールデンウィークも
あっと言う間に終わってしまいましたね~。
皆様、ゆっくりとお休みを満喫することができたでしょうか?

 

さて、今回は令和一発目ということでトータルグリーンのサービスを
ご利用されているお客様のお庭に咲いていたお花を一部ご紹介したい
と思います!

郡山市の樹木の年間お手入れサービスをご利用のお客様です。
鮮やかな大輪のシャクナゲが見事ですね!
郡山市のお庭をキレイにサービスをご利用のお客様です。
こちらのシャクナゲも眩しいくらいの赤がお庭を明るくしています!
郡山市の樹木の年間お手入れサービスをご利用のお客様です。
色とりどりの芝桜が春らしいですね!
郡山市の樹木の年間お手入れサービスをご利用のお客様です。
今年はいつもよりお花の咲きが良いですとお喜びの声をいただきました!
郡山市のお庭をキレイにサービスをご利用のクリニック様です。
元気良く伸びたボックスウッドのツヤの良い若葉を見てると気持ちが良いですね!
二本松市の樹木の年間お手入れサービスをご利用のお客様です。
昨年から顔色が悪かったライラックですが、今年も鮮やかなお花を咲かせてくれました!

 

最後に私たちが育てているバラもついにお花を咲かせてくれました!
まだ茎が細いので大きなお花を支えられていません(笑)
近日中に支柱を設置する予定です!

 

いかがだったでしょうか?
今年もたくさんの素敵なお花たちが咲いてくれましたね~。
これもお客様の日頃のお手入れの賜物ですね!
私たちもそのお手伝いができていると思うと嬉しくなります。
もし『この木のお花を咲かせたい!』『葉の色ツヤを良くしたい!』など
そんなご要望、お困り事がありましたら私たちダスキン トータルグリーン
お任せください!